サントリーラクテクトいつ飲むが一番効果的?

前ほど無理が効かなくなってきた、いつまでも疲労が長引く、食べたらすぐ太る・ダイエットの効果が出にくくなった・・・40代50代あたりから感じる身体の不調、変調。加齢でいろいろな機能が低下していく中、不規則で栄養バランスがとれていない食事や睡眠不足、運動不足を重ねてきた、生活習慣のツケが回ってきているのです。

 

年取ったなぁ・・・と諦めたら一気に老化が進んでしまいます。またその不調が別の病気の引き金になる危険も。逆にここでちょっと頑張れば、実年齢よりもぐっと若々しくスマートで、いつまでも健康で元気な身体をゲットできるかも?

 

そうした生活習慣のツケを“健康不安の火種にしない”ために開発されたのがサントリーの健康食品『ラクテクト』です。植物由来のサントリーの独自の乳酸菌「ラクトバチルスS-PT84」に、「ラクトフェリン」「ラクチュロース」「フコイダン」という4つの成分を、サントリー独自の培養技術で生み出した「ラクトバリア成分」が、もともと身体が持つ「防ぐ力」をパワーアップ。プラスビタミンB群でその効果をサポートしてくれます。

 

飲み続けることで身体が内側から防衛力を高め、健康不安の要因を寄せ付けなくなっていきます。40代以上の男女から愛用され。「疲れがたまりにくくなった」「身体がすっきりしてきた」「風邪をひきにくくなった」等、効果を実感する声もたくさん聞かれます。そんな『ラクテクト』ですが、錠剤なので1日3粒を目安に飲むだけ。その手頃さも魅力の1つですね。

 

いつ飲むのがいいのか?という質問もありますが、『ラクテクト』に限らず、空腹時に飲むとサプリメントで胃腸を刺激したり、食事のタイミングがズレたりすることもあるので、食後に飲むほうがよさそうです。体験者談では「夕飯後に飲むことで、翌朝のお通じがよくなった」「朝の寝覚めがよくなった」という声も。ただし、要は毎日続けることが重要なので、自分のペースで飲み忘れがないようにしてください。自然と習慣化できるのが一番いいですね。

サントリーラクテクト

年齢と共に感じる体の不調

不規則な生活に食事

今すぐお試し

ご注文・詳細はこちら